アナタサヨナラテポンポン

古屋敷悠と森宇悠の暫定的ブログです。

細切れでも見る

 自分でも終わってるなと思ってはいるんですが、最近まとまった時間を作るのが凄く下手になってきていて、映画とか全然、自宅で観れないの。

 

 もう笑っちゃうぐらい。

 

 仕方ないから筋トレの時とか、電車乗ったときとか、料理作っているときとかに細切れで観てるんだけど。

 

 細切れで観ても面白いものは面白い、

 

 細切れで観るとやっぱり面白さは薄れる、

 

 細切れで見るくらいがちょうどいい面白さ、

 

 この3通りが入り混じって、よくわかんないことになっている映画体験を日々送っています。

 

 とりあえず今はジョン・カーペンターの『ゴースト・ハンターズ』観てんだけど、このわけわからなさは細切れで観てるからなのか、そもそもこういう作品なのか、もうわかんないです。