アナタサヨナラテポンポン

古屋敷悠と森宇悠の暫定的ブログです。

暮れの元気なごあいさつ

 本年は、

 

BANANA FISH

蒲田行進曲

 

 と(みなさんにお伝えできる)出演作品はふたつだけでしたが、どちらも自分の今までやってこなかったことへの挑戦とやってきたことの駆使ができる作品でした。

 今後の自分の進む先、どんな風になりたいかの展望を見つけ出すきっかけになった、どちらも大切な舞台です。

 

 気にかけて下さった皆様も、ご覧いただいた皆様も、本当にありがとうございました。

 

 このことはまた改めてブログにでも書こうと思っていますが、自分にとっては大きな喪失もあり、目の覚めるような出会いもあり、30代に突入して落ち着いたり退屈したりするのかと思っていたら、どうやらまだまだ色々なことが起きるらしいです。すごいですね、人生ってやつは。

 

 竹易てあし『おひっこし』の台詞「待っちゃくれないのよ人生はー!」という言葉を日々思い出しております。

 そしてどうやら来年も人生、続くみたいです。ありがたいことです。

 

 ぼちぼちやっていこうと思います。

 

 そちらはどうでしょうか。うまくやっておりますでしょうか。

 

 いまんとこはまあ、そんな感じです。

 

 よいお年を。

 

 そして(ほどほどに)(具合が)よい人生を。